久保せんせい還暦のお祝い



先ずはこのお写真から。ホント考えたものですな〜、2Fの皆様。スバラシイです。

ワタクシが贈る立場なら、この地味な性格からいたしまして、王道を行く「花束」

とか〜、商品券とか〜(←コンナンありか!?)、・・・・あァ〜〜〜、思いつか

ない〜。人に物を贈るセンスというものがワタクシにはまるで備わっておりやせん。


それに引き換え、このスバラシイ心のこもった贈り物のセンスは抜群!!

これを考えついたお方に心から敬意を表しますよ〜。ホントご苦労様でした。


おっと、本題を忘れる所でございましたが、この日、我らが久保せんせいの還暦と

退官をお祝いするという趣旨で、2Fでなかったワタクシめも狩り出されたわけで

ございますが、この「下着」を身につけることになられるご本人こと久保せんせい

って、「こんなに一人パフォーマンスがお好きだったの!?」と思わせるまさに

独壇場でございました〜。証拠写真の数々をご覧に入れましょう。



先ずはコレ。証拠物件1、でございます。ったく〜、やってくれますよね〜。2F

に在籍していなかったワタクシはも〜、「目が点!!」でございます。



証拠物件2・・・こ〜んな小道具がたくさん。も〜、何がなんだか???(爆)



証拠物件3・・・一人でよ〜やりまんな〜。ホンマ、このバイタリティーには脱帽。



証拠物件4・・・「シアワセが戻って来るブーメラン〜」・・・それを必死で飛ばす

三島くんでございます。もち、その他のオッサン・オバサンも、どこかに置き忘れて

きた人生の幸せを取り戻そうと必死になってブーメラン飛ばし。こんなことをやらさ

れる羽目になろうとは誰が想像したでありましょう。



コッチにいらしたかと思うと、またたくまにこんどはアッチ。も〜、神出鬼没の久保

先生。額とこめかみからは汗ダラダラ〜。エ〜加減にしなはれや〜(爆)。



トドメです〜。「おいコラっ、踊るな〜!!」・・・こんな心の叫びも虚しく、ついに

やらかしてくれました〜。心なしか大屋大将の顔が引きつってるゥ〜。


さ〜て、会の方はこんな感じで、ご本人が自ら楽しみを作り出すという方向で和やかに

宴もたけなわ〜。で、お次は・・・狂乱の世界が待っておりますよ〜。


次ページにつづく